新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




今日はスタジオでした!

今日のスタジオも収穫盛りだくさんで。その後のミーティングでも活発に色々あーでもないこーでもないと話しました!

たくさんの人にジェッツのステージ、曲、歌を聞いてほしいです。
さあさあ、2010なかなかジェッツのライブは数少ないから見逃さないようにね!

同じライブは二度とないよ!

さあ、そろそろおやすみなさい…。

おはようございます!



知らない街を歩くのは本当にワクワクする!

文化財を見る時は叩いたり勝手に触ったりしないでね!

まだまだ色々な街を旅したい!

快晴の空の下。

ひんやりとしてるけど最高の天気です。

10月3日以来ライブが無いんで寂しい限りですが、着々と新譜への準備をしています。

昨日は久しぶりにお茶の水の楽器屋街へ行った。

今まではあまり機材には興味が無いというか不便も感じていなかったので「あれが欲しいこれが欲しい」ってのも無かったけど、最近は色々やりたい事が増えたと言うか、こうしたほうが良い音するんじゃないか?とか思ってインターネットフル活用で調べてます。インターネットって便利ですね。

12月は10日郡山、18日19日アメ村ソシオツーデイスです!

今からどうゆうセットリストでやるか考えるのが楽しいです。

夏の信州路
あっと言う間だったけど楽しい旅になりました!

歴史有り、おもちゃ有り、ライブ有りと贅沢な旅だった。

長野大好きです。






川中島の戦い。











昭和54年会(笑)


夏の旅
友達に会いに短い期間だったけど旅をした。

本当に楽しかった!素晴らしい旅になった。会いにいく友達がいる事は本当に幸せ。ありがとう!

また瓦の葺き替えが終わったら見に行かなくちゃ。

20100821110535.jpg
20100821103450.jpg
20100821104253.jpg
20100821105954.jpg
20100821125311.jpg
20100821123516.jpg
20100821150303.jpg
20100821135348.jpg
20100821140801.jpg
20100821151224.jpg
20100821151608.jpg






