新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




タイトルなし
20090501162658


やはりタイトルはなしで。

最近良い天気が続いてますね。巷ではGWということでにぎわってるようだけど今年のGWはずっと東京です。なんか毎年この時期は関西へ行ってるからなんか寂しいGWだ。

THe Jet'sは5月7日は吉祥寺ROCKJOINT GB!!御来場おまちしてます!!


この前、本当に久しぶりにCDを買った。


LINDBERG XX 20th

20090501162659

別に昔から好きだったと言うわけではなかったがこのアルバムは最高にはまった。かっこいい凄い良いアルバム。ここ数年、自分の中で最高のCD。毎日聞きまくってる。

「だけどDon't stop」♪

って俺もコーラスしたい!!

「ねえときどき 切なくなるけど ひとつずつ 全部恋だから」

いいねー(笑)ぜんぜんこういうノリの曲大好きです。

物凄いたくさんの収穫もあったし最高です。

とりあえずメンバー全員に聞いてもらおう!





