新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




いつか披露できるかな?
20090424231939
今日は一日曲つくり。


ん~難しい。集中集中。


最近、愛用しているボールペン「Dr.Grip」。書きやすいね。たかがボールペン。されどボールペン。

確かに100円ショップでも100円で何本も買えるけど良いものは良い。日本の技術は凄いね。世の中安ければ良いってもんでもないよね。


予算が許す限り良い「モノ」を使いたいね。


もちろん安いのも大好きだけど(笑)


次のライブは5月7日!吉祥寺ROCKJOINT GB。


5月1日~10日は吉祥寺ROCKJOINT GBのロック祭り!自分も何日かは見に行くつもり!楽しみだ!



■5月7日(木) 吉祥寺 ROCK JOINT GB■

ROCK'N ROLL MAY DEAD 〜GB 1stANNIVERSARY 黄金の陣〜]
「ROCK'N ROLL STREET 2」 
w/river(ロマンチック日本代表!!!),the ROWS,THE MOOD BRAKERS

open18:30/start19:00

前売り\2500/当日\2800(D別)





