新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




杜の都仙台。
20090413041210
20090413041208
仙台ありがとう!
仙台は桜満開でした。

今日は同じ仙台のライブハウスでJETCOLSTERSの皆さんもツアーということでマカナ前で店長佐藤さんとみんなで写真を。


JETCOLSTERSは6月17日に新しく「REBEL collection」がリリースされるようです。楽しみです。

あと今日マカナで一緒だったモノクロミライもみんなすごく良い人で良いバンドだった!


やっぱし仙台最高だわ。いつも同じ表現ですんません。



またまた差し入れまで頂き感謝感激です。

いつも見に来てくれるみんなありがとう!


次の仙台は…スケジュールだと6月28日だったんですが7月15日に変更になりました。

さて、そろそろ東京到着です。

お疲れ様でした!





