新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

徳川埋蔵金見逃す!!!
一体見つかったんだろうか?いや、そんなはずはないか・・・。

10月18日が近づいてきた・・・。

それにしてもTHe Jet'sは日記更新誰もしないねぇ。どおなってんだ?(笑)

先日、遅ればせながらフライヤーを郵送させていただきました。前にもココに書いたかもしれないけど、なるべく電子メールなどでなくDM形式でみなさんにライブの告知をしたいと思っています。ですのでもし差し支えなければ皆さんの御自宅にフライヤーを届けたいと思います。まだの方はホームページの[mail]から件名に「DM希望」と記入して住所を書いていただければフライヤーお送りします。特に「THe Jet'sファンクラブ」とかではないんで安心してください(笑)

20081010115556.jpg

あと今回はA2サイズのポスターをつくりました。CDを買っていただいた方の中で欲しい方には差し上げてますので声をかけてください。数量限定で無くなりしだい終了とさせていただきます。既にCDお買い上げいただいた方でも大丈夫です。ただ、郵送などはできませんので、直接受け取れる方に限らせていただきます。

a2ns.jpg


ホームページにもでていますが、約1年にわたってTHe Jet'sのサポートとして一緒にやってきたヨシノリとは18日が最後になります。
本当にヨシノリにはいくら感謝しても足りない。
この1年、自分達で言うのもなんだけど、THe Jet'sとして一番良いモチベーションを保ってこれました。やっぱしヨシノリの人間味が最高なんだね。本当にライブはもちろん、スタジオやツアーでの思い出がいっぱいです。すべてが楽しかった!

事情は色々あるけどなかなかこういう所にサラリと書けるものでもないんで書きようがありませんが・・・。

あとはヨシノリとの最後のステージを最高にするだけ!

また18日までになんとか一回はblog書きますね(笑)


スポンサーサイト





