新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




東日本大震災
今回のこの大震災で被災されたみなさんには、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈ってます。

自分としても何か少しでも力になりたいと思ってます。

そして今出来ることは自分たちがしなければならない事をする。

日本を止めてはいけない。被災しなかった自分達にできることはそれだと思う。


ホームページ上でも発表してますが、本日3月18日のライブは中止となりました。
やはり東京都内、計画停電が実施されており確実な電気を確保できる確証もなく、途中で公演中止になる可能性もあり、余震もまだ収まりません。そういった中でのライブは難しいと判断しました。

ただ今すぐにでもライブをしたいという気持ちでいます。

今日は新譜作りのリハーサル。大切な電気ですがありがたく感謝して電気を使わせていただきます。

使わなければいけないものは使って、必要ないものは使わない。


今後のライブ日程に関しても、今現在の所イベント主催者の方からの具体的なお話は頂いておりませんが未定であります。イベントが開催されるのであればTHe Jet'sは必ず出演します。

新譜についても今現在予定通り5月には発表できるように準備してます。


この誰も未だかつて遭遇したことない国難にたいして、みんな必死でぶち当たってます。

誰もどうしたらいいのかなんて分かりません。でもみんな必死でぶち当たってます。

まだまだこの先何が待っているか分からないけど、とにかく進む!









