新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




夏の旅
友達に会いに短い期間だったけど旅をした。

本当に楽しかった!素晴らしい旅になった。会いにいく友達がいる事は本当に幸せ。ありがとう!

また瓦の葺き替えが終わったら見に行かなくちゃ。

20100821110535.jpg
20100821103450.jpg
20100821104253.jpg
20100821105954.jpg
20100821125311.jpg
20100821123516.jpg
20100821150303.jpg
20100821135348.jpg
20100821140801.jpg
20100821151224.jpg
20100821151608.jpg






