新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

メガネ
郡山より受け取りました(笑)

どうもどうも久しぶりに書きます!

7月7日高円寺HIGH見に来て下さった皆さん、平日で早い時間にも関わらずありがとうございました!

最高の七夕になりました!

今回のライブでは新たに新曲やりました。
まあ、曲は聞く人それぞれ違って良いとおもうので曲の解説とかを書くのはどうかと思うのですが・・・今回やった曲は孔世ブログでも触れていたんですが、もうかれこれ6~7年前の曲でなかなか発表できなかった曲なんですね。まだ大東京の片隅で出会ったばかりの2人がジャカジャカやって初めて作った曲です。

バンドも続けていると色々やりたいことやチャレンジしないといけないこと、常に新しいものを出さないといけないというプレッシャーのなか、ここにきて自分達の原点ともいえる曲をついに完成させました!

20100711231651.jpg

難しい事一切抜きです!

またこれからガンガンライブでやっていきます!是非聞いて下さい!

次のライブは7月31日郡山#9

あの「DIABOLIC」のイベント・・・

「LET'S GO ROTTEN DIABOLIC WORLD」

ホームページはこちら→DIABOLIC

diabolic.gif

DIABOLIC presents「LET'S GO ROTTEN DIABOLIC WORLD」
 
w/横道坊主 , BURNING SOUL , YOUTH26 , Bisco

DJ : SABBAT13 Shotaro

open17:30/start18:00

前売り\3000/当日\3500(D別)

チケットぴあ [P:108-189]

DIABOLICホームページにもでてるんですが、前売り、当日チケットの関係なくイベントの為に製作するDIABOLIC製のLEATHER BLACELETをチケットと引き換えになります。1つ1つ魂の入ったLEATHER BLACELETがパスカードになります!

もちろん限定アイテムあり・・・などなどぜひDIABOLICホームページ随時チェックして下さいね!










スポンサーサイト





