新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




うぁぁぁぁーっと
久しぶりの更新です。

今日はもうめっきり春でしたね。

最近はと言うと、コツコツと新譜の準備をしています!まだ具体的な日程は未定ですが、物凄い良いモノが出来そうな予感がしてます!

次の28日の仙台のライブで一曲でも新曲を披露できたら良いなと思ってます。

あと3月20日に「NO EXCUSE」と言うバンドでギター弾きます!

このバンドではSPIRIT' 77のマコトさんとTHE VOICEコビキさんが10年くらい前にやっていた「NO LIMITED」と言うバンドの当時の曲とカバー曲を織り交ぜてのステージになります!

カバーは何をやるかは…当日のお楽しみで(笑)

なかなかカバー曲をちゃんとやることが普段無いからこれまた新たな発見もあり勉強になります。

時間ある方は是非見に来て下さいね!

詳細は以下の通りです。


2010/3/20(土) 新宿Marble
THE VOICE企画「夜狼の声25[コビキのジョリリンピック]」

OPEN18:00/START18:30

前売\2000(D別)/当日\2300(D別)
THE VOICE / CREAMY☆GERU BAND / みなしご(千葉) / ロコビッチ(沖縄) / NO EXCUSE≪Vo.MAKOTO(SPIRIT’77,ex.NO LIMITED)/Ba.KOBIKI(ex.NO LIMITED)/Gt.OHHARA(THe Jet’s)/Dr.TOoRU(ex★AMAGIN★)≫





