新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いよいよ
久しぶりの新宿URGAが迫ってきました!!

ここでお知らせです。

新グッズ完成しました。19日新宿URGAでの物販で発売されます。
新グッズは缶バッジなのですが今回は「THe Jet'sガチャガチャ」登場です!!
20080418201447.jpg


一回100円です!

この価格は「がちゃがちゃ缶バッジシリーズ第一弾」としての特別大特価です!第二弾がもしあるとすればもちろんこの値段ではできません・・・正直言って売れれば売れるほど赤字です・・・。

合計で100個ありまして全5種類に加えてシークレット柄として5種類各1個が入っています!早い者勝ちです!がちゃがちゃだから同じものが連続しても苦情は受け付けません(笑)

あと、アンケートに出題されている今回の「ステッカープレゼント問題」は・・・



漢字の読み書き問題です!!


ヒントを出すと言ってみたものの漢字ではヒントの出しようが無いですね。
本当はカンニングはダメですが自分で無理だと思ったら人と相談してもOKです!
携帯電話も・・・なるべくやめてください(笑)



前置きが長くなりましたが是非皆さん新宿URGAに遊びにきてください!!
新しい曲もどんどん出来上がってます!

ではではみなさん、新宿URGAでお待ちしております!!
スポンサーサイト





