新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




2009 LAST 郡山!!
行ってまいりました!郡山!

今回は郡山PEAK ACTIONさんにお世話になりました!

そしてロマンチストも一緒だった!そう、うすいデパート裏です。

20091125232503


リハ後はハコ前でモノマネ(笑)
伊良部 vs 王

20091125232505


本当に良いライブハウスだった!また必ずやりたい!
そしてたくさんの人に見ていただきホントに嬉しかった!待っていてくれて本当に嬉しい!
しかも、はるばる見に来てくれる・・・メンバーみんなテンション高かった(笑)


20091125232506


YOUTH26、タツキさんがいたのにはびびった(笑)CRY-叫-リズム隊!

20091125232507


そして今回も郡山にある「DIABOLIC」小林兄弟さんにも再会できた!本当に最高の人達!DIABOLICさん主催で打ち上げ!ずーっと笑いっぱなし(笑)
写真は兄ちゃん。

20091125232508


これ良いでしょー!DIABOLIC製のレザーブレスレット!

財布やシルバー、ベルトなどなど興味のある方は是非!

DIABOLIC web → http://diabolic.jp/

本当に楽しい一日だった!
朝方無事に東京に到着しました。

20091125232509


さあ、29日は大阪です!REBEL★ACTION TOUR FINAL!!
関西の皆さん、難波Rock Riderで会いましょう!

・・・それにしても文章書くの下手だなぁ、俺。












