新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




冬本番。
20091121231828
20091121231826
寒いですね…。ユニクロのヒートテックインナーが必需品な季節。

最近は玉置浩二を良く聞いてます。渋い。

「あの頃へ」や「メロディー」はヤバいですね。安全地帯の頃ももちろんカッコイイけど白髪の玉置浩二は渋い!


もの凄い歌唱力に加えソロアルバムはキーボード以外ほとんどのパートを自分でやってるんですね。

いろいろとプライベートではスキャンダルがあるけど、またそれが良いんですね(笑)


ああいった年の取り方したいな。


さあ、11月23日は久しぶりの郡山!楽しみ!…ただいつもライブ後は散々な目に…(笑)BBSには意味深な書き込みも…。

まぁ本当に楽しい思い出しか郡山には無いなー!

是非、お時間ある方は見にきて下さいね!

楽しい最高の時間を一人でも多くの人と過ごしたいと思ってます!

では郡山PEAK ACTIONで会いましょう!





