新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

春本番。
早いもので既に4月になりましたね。

3月は3本のライブがありました。熊谷ヘブンズロック、さいたま新都心ヘブンズロック、吉祥寺曼荼羅。

ヘブンズロックはずーっと前からやりたかったライブハウスです。ただなかなか日程上都合がつかず出演できませんでしたがようやく出演することが出来ました。

黒田さんはじめ、斉藤さん、井上さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました。

また大好きな場所が増えました!必ずまた行きます。

20080317193507.jpg


吉祥寺曼荼羅はTHE ROWS企画。THe Jet'sのサポートドラマーとして助けていただいた元康さんの在籍するバンドTHE ROWS。とても楽しい夜になりました。吉祥寺という場所も初でした。

とにかくTHE ROWSからはたくさん勉強させてもらっています。打ち上げでもたくさん良い話を聞きました。バンドってのは4人でやってるんですが当たり前にその曲に対して4人が同じ認識を持っていなければいけないのですがそれが出来てるようで出来ないんですね。ん~難しいけど楽しい!!

そろそろ桜の時期も終わりですね。今年もお花見には行かなかったけど近くの神社の桜は見ましたよ。
20080328164912.jpg


そうそう、3月は久ぶりにあれが復活しました。新宿ACBの「VIOLENCE LAND 」!!

なんとも言えないあの雰囲気。ジメジメしてごちゃごちゃした階段をおりてフロアに入るとずらーっと並んだ物販席。また見たいあのバンドが勢ぞろい。僕はあの空間が大好きなんですね。人それぞれ「企画」に期待するものは違うと思いますが僕は大好きです。久しぶりの「VIOLENCE LAND 」最高でした!!
20080322215850.jpg


あと、最近ライブ前に配られるアンケートがあるんですが、そこにテスト問題が出題されていますんで是非挑戦してみてください。たいした景品なんかはありませんがステッカープレゼントしています。

ちなみに前回の回答は

A 義満
B 義教
C 義政
D 義昭

でした。

「そんなの分かるやついねーよ」と苦情が出たので(笑)これからはライブ前にこのブログでヒント出しますんでチェックして下さい!

スポンサーサイト





