新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




楽しい夜をありがとう!
20090908003342
20090908003340


吉祥寺ROCKJOINT GB見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

楽しみすぎました!

REBEL★ACTION大好きです!

ロックはこれだからやめられない!

11月29日はREBEL★ACTION レコ発ツアーファイナルに誘って頂いています!

11月29日(日) 大阪難波Rock Rider

REBEL★ACTION presents「TOUR FINAL -BASEMENT A GO GO-」

w/REBEL★ACTION , BRINCH , THE CHAMELEONS , ロンサムロ-ド

DJ : Cockney accent´s

open/start

前売り\1800/当日\2300(D別)

お近くの方は是非!最高の日になる事間違いなし!!


さてさてTHe Jet's9月第2弾は今週末、この時期になるとこれが待ち遠しくなります、

「Clumsiest 」

今回はVol.5!!

そして入場者皆さんへのプレゼントは・・・これまた凝ってます(笑)
金かかってます。高価なものって意味じゃなくてね!

これまた楽しみです!

9月12日(土) 新宿URGA

「Clumsiest Vol.5」

w/NAUGHTY BITS , 下島右己(from 名古屋) , MILK SNAKE , CREAMY☆GERU BAND

open 17:30/start 18:00

前売り\1800\/当日\1800(D別)

入場者全員にClumsiestオリジナルグッズプレゼント

ではでは12日URGAで会いましょう!!!









