新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




9月5日は
吉祥寺でライブ!

今日は台風だった。たいした事無かった。

なんかi-PODってゆうんかデジタルオーディオプレイヤーってゆうんかそうゆうの欲しいな。今日ヨドバシカメラに見に行ったけどさっぱりわからん。まあ買ってもほとんどつかわなそう。よく街でみんなイヤホンして歩きながら音楽聴いてるけど自分にはできん。集中して聴けるんだろうか?

だったら必要ないって話だけどなんかほしいな。ツアーで車運転してる時もいちいちCD変えてられんしあったら便利っぽい。

9月5日皆さん、お待ちしてます!

下の写真は姫路での打ち上げでの写真送っていただきました!


■9月5日(土) 吉祥寺 ROCK JOINT GB

w/REBEL★ACTION(from大阪) , FRAGMENTS , 100×100 from DESTROY , THE SOLIDGOLD

DJ:LINDA

open18:00/start18:30
前売り\2000/当日\2300(D別)

PHOTO087.jpg





