新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




今日も暑かった・・・。
またまたサボり癖が。

7月20日のSOCIOからかいてないなぁ。

SOCIOは言うまでもなく楽しみました!一緒に出演したバンドも楽しみだったし。

前回、奈良へ行った時に出会ったPISTOL SHOUTS。また一緒にやりたいな。いや、一緒に飲みたいな。この日は打ち上げ出るもノンアルコール。朝方4時に大阪を出発して昼前に東京に。一人で完走した。流石に眠かった。缶コーヒー5本にブラックブラック2包み。

でもやっぱり運転好きだな!

次の関西は8月22日姫路と23日再びSOCIO!!

20090807210244


そんなこんなで昨日は渋谷にスリルラウンジを見に。時間が遅かったためスリラジの途中から。

そこで久しぶりにバンディッツのよっちんに会った。実際に会ったのは何年ぶりだろうか。
お互いしぶとくバンドやってるなー。ってな話を。しょーがない。好きなんだから(笑)また久しぶりに一緒に対バンしたいな!9月5日にはワンマンを控えてるとのこと。

20090807210245


そうそう、リストバンド12日の長野から発売です!

みんな買ってねー。久しぶりに物販コーナーに音源以外が並ぶよ!

お勧めはピンク!
20090807210246







