新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




この胸の高鳴りと共に・・・。
1月24日はお忙しい中見に来てくださった皆さん、遠路はるばる来てくださった皆さん、メッセージをくれた全国の皆さん、ありがとうございました!

最高の一日になりました!

そして出演してくれたYOUTH26、ロマンチストありがとうございます!
最高のイベントになりました!

この3バンドでやれた事を本当にうれしく思います。

THe Jet'sも丸6年を迎え7年目に突入です!

ってな訳でたまにはTHe Jet'sの歴史を孔世の写真を中心に振り返ってみたいと思います。

我が家にはかなり大量の写真があります。

THe Jet'sは2004.1.21新宿URGAで初ライブ。そのときの対バンはTHE SHOUTS。これは明確に覚えている。
残念ながらその頃の写真は無い。

一番古いもので2004.10月の写真。

CIMG0396.jpg

既にこの頃から赤のジャケットは着ていた。

次は2004年から2005年にかけての頃。

スキャン0005

スキャン0010

なんとなく渋めな感じであります。基本的にはジャケットですが、うす紫や黒が登場。赤以外のジャケットに挑戦!

この2005年5月には初めての音源となる「READY GO!!」を発売!

全国9箇所を回る。

スキャン0007

この写真は2005.6月の名古屋でのライブ。サングラスをよくライブ前半ではかけていた。リーゼントが変化した。ちょっと不良な感じ。

スキャン0036

これはお気に入りの1枚。ずいぶん私も若いし痩せている(笑)

DSC_0031.jpg

そしてヒョウガラのジャケットが登場。
2005年7月には新潟中越地震チャリティーイベント「新潟激励集会"元気になあレ"に参加。人間として大切なものを勉強させて頂いた。初の野外ステージでのライブも。

その後は孔世に大きな変化が・・・。

DSC_0020.jpg

DSC_0095.jpg

トレードマークとも言えたリーゼントからハットにシフトチェンジ!!バンド内でも賛否両論・・・。
でも今見ると良いかも。

2007314.jpg

この写真のようにハットが外れることも。
2006.3.14大阪桜川スターダイナー。この日のライブは一生忘れる事の出来ない思い出深い一日。

さらにその後は以下のように・・・。

DSC_0166.jpg

DSC_0102.jpg

そう、この日私は今現在は大阪にある「ウイスキーコーク革ジャン」着てました(笑)

後は白ジャケバージョンも。

2008419.jpg

そして2008年からはマサシが!

2008120.jpg

2008.10月には2枚目の「NO SURRENDER」を発売!

この前後が一番トゲトゲしてたかな。長らくベースをサポートしてくれていたヨシノリともこの日で最後でした。

2008.10.18-新宿URGA-030

そしてレコ発ツアーは英男さん、フトシさんの協力を得て無事に走り終え、2009年は「この胸の高鳴りと共に」ツアーを2010年、1月24日に無事ファイナルを迎える!

さあ、まだまだ旅は終わらない!!!!



いよいよ
2010年も始まり、もう半月がたった。


遅ればせながら、今年もTHe Jet's共々よろしくお願いします!


正月は浜松に帰ってゆっくりしました。友達と夜中に車で小学校、中学生の頃遊んだりした所へ行ったり町内をウロウロしてました!

懐かしい。


でもちょっと残念な事が。僕の通っていた小学校が近くの小学校と統合になって新しく学校が作られるそうで懐かしの校舎、体育館、校庭、すべてが取り壊しになるそうで。なんか寂しいですな。


あとは弟の家にも遊びに行って甥っ子と遊んできた!一年振りに会って成長の早さにびっくり!もう歩けたから追いかけ回してやりました(笑)でもおじさん、朝からずっと飲んでたし疲れた…。元気だよね、子供は。

癒されたなー。かわいかったー!


そんなこんなの正月も終わりいよいよ1月24日が迫ってきた!もう、目前だ!

皆さんのもとにはフライヤーはもう届いてますよね?

何回かココにも書いてるけど新しくフライヤーが出来たら欲しいと言ってくれる方には郵送してますんでホームページの方からご一報を!


24日は一年かけて色々ツアーに出たけど、一応の区切り。ツアーファイナルです。

そしてTHe Jet'sも21日で丸6年になります。


しかも今回は3バンドです!一バンド45分の持ち時間でやります!普段よりもたっぷりと見て頂けると思います!


自分たちも懐かしい曲も引っ張りだしてやりますよ!


加えてこれまた久しぶりにアコースティックでO.Aを色々やろうと思ってます。とりあえず孔世と2人で何曲かやります!

カバーが中心…になるかと思います(笑)

いや、カバーだけかもしれない(笑)


なので皆さん、是非スタートから見に来て下さいね!


2010年THe Jet'sカレンダーもまだ数あるんで是非持って帰って下さい!


24日のチケット予約、ホームページの方からできますんでお待ちしております!




