新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




東京駅発!
20091231213722
20091231213720
これから帰ります。

マネしました。

メンバーでは一番最後の東京発らしい(笑)マサシに遅れる事約1時間強。

こっちの新幹線はかなりの混雑具合。

2009年も終わりますな。本当に実りのある一年だった。あまり社交的でもないし仲間も多くないバンドだけど、たくさんのバンドと出会え、かけがいのない宝を手に入れました!

そしてなにより本当にたくさんの人とライブハウスで出会え、最高でした。

とりあえず、ビールでグビグビっと行きます!


それにしても新幹線混んでますわぁ。早めに乗ったから座ってビール飲んでるけど(笑)


皆さん、良いお年を!
大阪ベイベー
20091222223634
20091222223633
さてさて、今東京料金所を通過しました!大阪に向かって夜のハイウェイをひた走ります!


毎回毎回、本当に東名高速をワクワクで運転します。


安全運転でまいります!


そう、2010年カレンダーも忘れずに持ってきました!皆さんの家にも是非一枚(笑)


頑張れロックバンド!(←パクリ)




