新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




裸の魂さらけ出せ!
20091030173046
20091030173044
少し時間あいたけど滋賀、大阪と見に来てくれたみなさんありがとう!最高でした!

大阪はもう言うことなね!対バンも最高!なにやらコーク革ジャンなるものが登場(笑)

3代目、4代目と受け継がれていくと良いな!

今回はR3のARIさんと前からいつかまた一緒大阪へ行くと言う約束が果たせた!

打ち上げまでたっぷり楽しみました!


次の関西は11月29日!難波ROCK RIDER。初登場!

ライブ自体はその前に郡山が23日にある!久しぶりに約1ヶ月ライブ空くなぁ。

そうそう。ライブ後にアンケートを書いてもらってメールアドレスや住所を書いてもらった人にはメールなりフライヤーが出来たら郵送させてもらってるんだが何人かメールが送れない方がいるんでお手数ですが、まだ何の連絡が無い方はホームページの「mail」からご一報を!


あとこの前ホームページにアップされたけど年明け1月24日はTHe Jet's企画「LET'S ROCK STANDING Vol.7」が決まりました!

詳細はもう少し待ってね!

今からみんな予定空けといてね!なんか毎年恒例の新年一発目がいきなりファイナル(笑)まあ良いよね!
社長
20091025105453
昨日は滋賀県近江八幡にあるCOCOZA行ってきた!

写真はCOCOZAの寺本社長!毎回毎回本当に社長に会うのが楽しみです!


ライブ後もいろんな話を。笑いの中にかなり鋭いアドバイス。


今日は若いバンドマンにたくさん出会えて嬉しかった!


ちょっと臭いけどステージから見た、みんなの顔は本当に素敵で輝いてました!

今、滋賀はバンドが少ないと言う話を伺ったけどこれからの滋賀が楽しみ!すぐに一緒にできなくてもバンド、音楽がお互い好き居続ければ必ずまた会えるはず!来年も必ず滋賀近江八幡には行くから!


旅って本当に最高です!

今日は大阪!みなさん待ってます!
久しぶりに書きます!
20091013012106
9月の都内4連続ライブ、見に来て下さった皆さんありがとうございます!
ツアーばかりで久しぶりの都内連続でした!

そして10月4日は自分自身、忘れられない1日になりました。多くは語りません(笑)

10月17日は2009関東ラスト!頭脳警察!どうなることやら…(笑)ただTHe Jet'sをステージで表現するのみ!

年明けは楽しみに待っていて下さった(謎)

今日はスナックうるがで飲み過ぎたみたい…(笑)




