新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




打ち上げ
20090913031515
20090913031514
20090913031513
こんなんですんません。楽しすぎます!
なぜか…
20090912233720
電車に乗ってます!確かに電車好きですがライブ後に電車わざわざ乗らなくても(笑)

買ったmp3の選曲はTRACY!グルーヴィンハート!
楽しかったー!
20090912233559
20090912233558
ライブ後もまだまだたのしい事が続くよ!

生きていれて良かった!
今まで出会えた人全てに感謝します!

みんなブログに協力してくれてます(笑)
韓流スター
20090912214935
大久保光臨!

大パニック(笑)
やばい…
20090912174102
今、トヨチストのブログ見たらすごい書きまくってる(笑)勝手に勝負してます。

んー!負けられん(笑)

とりあえず今日のライブの間だけね(笑)
良かった(笑)
20090912171422
THe Jet'sだ!

もうじき始まるよ!
おー!
20090912171328
カッコいいピック見つけた!
(株)クラムジスト
20090912145752
代表!

今日はよろしくお願いします!
おーっ…
20090912114049
雨で消えてしまった!

バックステージバス、だいたい「The Jet's」なんだよね。「THe Jet's」って書いてくれるかどうかでそのライブハウスとの信頼関係を確認できる一つのポイント(笑)
朝から御茶ノ水
20090912112210
昨日のゲネでギターの調子が最高潮に調子がわるかったんで朝一で楽器屋に。


ばっちり調整してもらいました!いやー良かった良かった!スッキリした!

最近、ジャパンビンテージブームで70~80年代の国産ギターが注目浴びてて自分も色々探してます!今日あった初期のnavigatorのレスポール渋かったー!欲しかったー!金なかったー!

バーニー、グレコ、トーカイ、navigator国産最高!

とりあえずアパッチさんと同じ古いバーニーのカスタムだな(笑)
おはようございます!
20090912090656
9月12日の朝です。これから大忙しです。

こうゆう事もあるんです。

朝の空気ってなんでこんなにすがすがしいんだろうか。
まだ
20090912002036
飲み足りません!

まだまだ飲みます!
宴もたけなわ
20090911225620
20090911225619
戦国時代の話になり、そして宗教の話にも…。ヤバイヤバイ…。えっ、明日のライブの話は?
スタジオ終わりました!
20090911221759
20090911221758
20090911221757
トラブルもあったがなんとかなりそう!

相変わらずのスタジオ後グダグダ(笑)

ものまね大会!

スペシャルゲストも!
スタジオは
20090911193350
20090911193348
この奥です!

もちろん貼ってます!
明日のリハに向かいます!
20090911192733
20090911192731
さぁ、今から何回ブログ更新できるか?トヨを超えられるか?

とりあえず吉祥寺着!
楽しい夜をありがとう!
20090908003342
20090908003340


吉祥寺ROCKJOINT GB見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

楽しみすぎました!

REBEL★ACTION大好きです!

ロックはこれだからやめられない!

11月29日はREBEL★ACTION レコ発ツアーファイナルに誘って頂いています!

11月29日(日) 大阪難波Rock Rider

REBEL★ACTION presents「TOUR FINAL -BASEMENT A GO GO-」

w/REBEL★ACTION , BRINCH , THE CHAMELEONS , ロンサムロ-ド

DJ : Cockney accent´s

open/start

前売り\1800/当日\2300(D別)

お近くの方は是非!最高の日になる事間違いなし!!


さてさてTHe Jet's9月第2弾は今週末、この時期になるとこれが待ち遠しくなります、

「Clumsiest 」

今回はVol.5!!

そして入場者皆さんへのプレゼントは・・・これまた凝ってます(笑)
金かかってます。高価なものって意味じゃなくてね!

これまた楽しみです!

9月12日(土) 新宿URGA

「Clumsiest Vol.5」

w/NAUGHTY BITS , 下島右己(from 名古屋) , MILK SNAKE , CREAMY☆GERU BAND

open 17:30/start 18:00

前売り\1800\/当日\1800(D別)

入場者全員にClumsiestオリジナルグッズプレゼント

ではでは12日URGAで会いましょう!!!





9月5日は
吉祥寺でライブ!

今日は台風だった。たいした事無かった。

なんかi-PODってゆうんかデジタルオーディオプレイヤーってゆうんかそうゆうの欲しいな。今日ヨドバシカメラに見に行ったけどさっぱりわからん。まあ買ってもほとんどつかわなそう。よく街でみんなイヤホンして歩きながら音楽聴いてるけど自分にはできん。集中して聴けるんだろうか?

だったら必要ないって話だけどなんかほしいな。ツアーで車運転してる時もいちいちCD変えてられんしあったら便利っぽい。

9月5日皆さん、お待ちしてます!

下の写真は姫路での打ち上げでの写真送っていただきました!


■9月5日(土) 吉祥寺 ROCK JOINT GB

w/REBEL★ACTION(from大阪) , FRAGMENTS , 100×100 from DESTROY , THE SOLIDGOLD

DJ:LINDA

open18:00/start18:30
前売り\2000/当日\2300(D別)

PHOTO087.jpg





