新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




文句なしに
20090825225958
20090825225957
20090825225956


楽しめました!姫路、大阪!

本当にたくさんの人に支えられているなと実感しました。

今回大阪は初めてロマンチストと地方で一緒になった。
最高すぎ!ライブも盛り上がってた!

次は12月またまたSOCIOでロマンチスト企画!

その前に大阪は10月25日にSOCIO、11月29日にREBEL★ACTIONツアーファイナル!

どんだけ大阪行くねん!・・・って感じだけど9月は東京4本!

これまた楽しみな企画盛りだくさん!!

9月5日はREBEL★ACTION、そしてFRAGMENTS!!

9月12日はしっく企画!
THe Jet'sのBBSにも書いてあるけど今年もTシャツが発売されるみたい!なんと全4色!
みんなは予約したかな?

前半はこんな感じです!
大阪到着!
20090823150014
今、リハ終わりました!ロマンチストが四六時中歌ってます!リハ最中!
姫路から一旦
20090823043624
20090823043623
大阪に戻ってきました!

最高に楽しい一日になりました

皆さん、ありがとうございました!!


いろいろ書きたいですが…とりあえずおやすみなさい。
びゅーっと
20090822064538
一気に大阪まで来ました!無事到着です!


プシュッと頂き一休み。

ではまた明日!
これから
20090821230951
20090821230950
大阪に向かいます!


長野で頂いた新潟の義の種を食べたので最高のライブができるはず!

朝には大阪に着くからまた報告します!

安全運転でぶっ飛ばします!
やってきました!
20090813073100
20090813073059
20090813073058
長野!今年2回目!だんだん街も見慣れてきました!どんどん好きになっていきます!

前回、一緒だったグーニーズのみんなも見に来てくれてうれしかった!

長野の居酒屋はでかい駐車場がある上に車次の日まで置いといて大丈夫なんだって!都内では絶対ありえん…。

…とまあ早く起きすぎて時間もてあましてます(笑)まだみんな寝てるし。
今日も暑かった・・・。
またまたサボり癖が。

7月20日のSOCIOからかいてないなぁ。

SOCIOは言うまでもなく楽しみました!一緒に出演したバンドも楽しみだったし。

前回、奈良へ行った時に出会ったPISTOL SHOUTS。また一緒にやりたいな。いや、一緒に飲みたいな。この日は打ち上げ出るもノンアルコール。朝方4時に大阪を出発して昼前に東京に。一人で完走した。流石に眠かった。缶コーヒー5本にブラックブラック2包み。

でもやっぱり運転好きだな!

次の関西は8月22日姫路と23日再びSOCIO!!

20090807210244


そんなこんなで昨日は渋谷にスリルラウンジを見に。時間が遅かったためスリラジの途中から。

そこで久しぶりにバンディッツのよっちんに会った。実際に会ったのは何年ぶりだろうか。
お互いしぶとくバンドやってるなー。ってな話を。しょーがない。好きなんだから(笑)また久しぶりに一緒に対バンしたいな!9月5日にはワンマンを控えてるとのこと。

20090807210245


そうそう、リストバンド12日の長野から発売です!

みんな買ってねー。久しぶりに物販コーナーに音源以外が並ぶよ!

お勧めはピンク!
20090807210246







