新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




名古屋、大阪!!
ブログご無沙汰です。

ちょっと空けてしまうと書きづらいんですな。

今回は今年初の大阪そしてかなり久しぶりの名古屋。
実はライブの2週間くらいに家で料理してた時にザックリと左手の人差し指を切ってしまって「大丈夫大丈夫」と振舞っていたが内心「大丈夫かなぁ・・・」ってびびってました(笑)でも凄いもんでばっちり治りました!よかったよかった!
ホントにいつ何があるかわからないね。指を落としてたかもしれないし。


そんなこんなで26日朝、名古屋へ出発!

最近ペーパードライバー卒業したてで車の運転が楽しくてたまらない(笑)特に高速!
今まではほとんど勝志が運転してくれてたから「俺が運転するよ!」というと勝志が「大丈夫っすよ気を使わなくて」と言ってくれるんだが運転したいんだよね(笑)

後は下道に慣れるだけだ。

久しぶりの名古屋楽しかった!右己さんとも一緒だったし打ち上げまで楽しかった!右己さんの「人の誕生日を当てれる」という話は面白かった。確かに当たったけど・・・(笑)

もっと飲み散らかしかったが3時頃大阪へ向かった。途中、四日市から伊勢湾岸道で東京に戻ってしまうというアクシデントもありつつ朝方には大阪へ。

20090527023936.jpg

キングコブラもかなり久しぶりだった!

そして初めて甲賀流のたこ焼きを食べた。ネギにポン酢がかかったヤツ。
何回行っても大阪は楽しい街だ。なんかワクワクする!

20090529193114.jpg

キンコブ後今回はそのまま東京へ。難波の街をドキドキしながら運転しなんとか阪神高速のりくちへ。横浜まで高速の運転を堪能しました!


名古屋、大阪と見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!

次の大阪は7月20日(月・祝)心斎橋あめりか村SOCIO!
名古屋へも秋には行きたいと思ってます!

THe Jet'sの次のライブは6月1日(月)新宿URGA.。1月31日以来のURGA。

6月8日は吉祥寺ROCKJOINT GB1周年イベント!
この日は9バンド出演。1バンドあたりの演奏時間は短いですがチケット代は1000円とお祭り価格になっています!

是非是非見に来てください!



タイトルなし
20090508231431
20090508231429

このバンドは
20090505010008
いつまでやっていても楽しい!
タイトルなし
20090501162658


やはりタイトルはなしで。

最近良い天気が続いてますね。巷ではGWということでにぎわってるようだけど今年のGWはずっと東京です。なんか毎年この時期は関西へ行ってるからなんか寂しいGWだ。

THe Jet'sは5月7日は吉祥寺ROCKJOINT GB!!御来場おまちしてます!!


この前、本当に久しぶりにCDを買った。


LINDBERG XX 20th

20090501162659

別に昔から好きだったと言うわけではなかったがこのアルバムは最高にはまった。かっこいい凄い良いアルバム。ここ数年、自分の中で最高のCD。毎日聞きまくってる。

「だけどDon't stop」♪

って俺もコーラスしたい!!

「ねえときどき 切なくなるけど ひとつずつ 全部恋だから」

いいねー(笑)ぜんぜんこういうノリの曲大好きです。

物凄いたくさんの収穫もあったし最高です。

とりあえずメンバー全員に聞いてもらおう!





