新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




いつか披露できるかな?
20090424231939
今日は一日曲つくり。


ん~難しい。集中集中。


最近、愛用しているボールペン「Dr.Grip」。書きやすいね。たかがボールペン。されどボールペン。

確かに100円ショップでも100円で何本も買えるけど良いものは良い。日本の技術は凄いね。世の中安ければ良いってもんでもないよね。


予算が許す限り良い「モノ」を使いたいね。


もちろん安いのも大好きだけど(笑)


次のライブは5月7日!吉祥寺ROCKJOINT GB。


5月1日~10日は吉祥寺ROCKJOINT GBのロック祭り!自分も何日かは見に行くつもり!楽しみだ!



■5月7日(木) 吉祥寺 ROCK JOINT GB■

ROCK'N ROLL MAY DEAD 〜GB 1stANNIVERSARY 黄金の陣〜]
「ROCK'N ROLL STREET 2」 
w/river(ロマンチック日本代表!!!),the ROWS,THE MOOD BRAKERS

open18:30/start19:00

前売り\2500/当日\2800(D別)

参った…
20090420004024
昨日はGBにシオンとスキマノザラシを見に行ってきた。



シオンは初めて見た。もう登場しただけで世界が変わった!さすがだった!


スキマノザラシは2回目で曲を覚えてきた!


楽しい夜だった!



…が、またギックリ腰が再発。たまらん。辛い。

30才を前にしてギックリ腰がクセになってしまった。本当にきつい。
まだ動けなくなる程じゃないが気をつけないと。

ライブ中動きが止まったその時はギックリ腰になった時です。
今日は花見?
20090414010110
20090414010109
20090414010108
井の頭公園に行ってきた。


とっくに桜は終わってたが自然の中で飲む酒は最高でした!


仙台ではお花見に誘ってもらったが時間があむましなく残念だったが井の頭公園の桜は…そうぞうにお任せします。


楽しかった!
杜の都仙台。
20090413041210
20090413041208
仙台ありがとう!
仙台は桜満開でした。

今日は同じ仙台のライブハウスでJETCOLSTERSの皆さんもツアーということでマカナ前で店長佐藤さんとみんなで写真を。


JETCOLSTERSは6月17日に新しく「REBEL collection」がリリースされるようです。楽しみです。

あと今日マカナで一緒だったモノクロミライもみんなすごく良い人で良いバンドだった!


やっぱし仙台最高だわ。いつも同じ表現ですんません。



またまた差し入れまで頂き感謝感激です。

いつも見に来てくれるみんなありがとう!


次の仙台は…スケジュールだと6月28日だったんですが7月15日に変更になりました。

さて、そろそろ東京到着です。

お疲れ様でした!
もうじき仙台。
20090412115443
20090412115442
いやー、最高の天気。


いつも寄るPAの豚汁セットで腹一杯。なんせごはんおかわり自由!4杯食べたがらライブまでバッチリ!


さてもう一頑張り。
熊谷ー!
20090408224135
20090408224134
20090408224132
20090408224131
ありがとうございます!

最高でした!たくさんの出会いもありました!


何度も書いてるけど旅は最高です。

これから東京にもどりますがまた長野にも熊谷にも絶対行きます!



次は仙台だー!楽しみすぎる!
また会いましょう!
20090408144334
20090408144332
20090408144331
善光寺御開帳いってきました!7年に一度のビックイベント!すごい人だった。おやきも食べた。


いいなー長野は。


でもまだ桜は咲いてないみたいだった。


うまい棒主任には本当にいろいろお世話になりました!ありがとうございます!


さあこれから熊谷です!また今日も大好きはライブハウスでできる!最高です!
長野ありがとう!
20090408074852
20090408074851
20090408074850
20090408074847
最高の一日になりました!


行きの道中では約10年ぶりに運転した(笑)かなり自信がつきました!更埴ジャンクションも無事に通過できた!


長野ではみんなに言っているんですが、自分は生まれも育ちも静岡だけど「大原家」は長野の人だそうです。おばあちゃんから聞いたんだが。長野でも南の飯田とかイクマと言う所。だから山に囲まれた盆地の風景に凄いほっとするというかなんと言うか。


なんか本当の里帰りみたい。


長野大好きです。


今回は善光寺も七年に一度の御開帳!あとでみんなで行ってきます!
今から長野に
20090407095132
20090407095131
向かいます!


いやー、楽しみだ!昨年10月以来の長野。

しかも善光寺七年に一度の御開帳!


街中警察だらけなんで気をつけて行きます!
横道坊主25周年
20090405011338
行って参りました!


横道坊主2曲名UNDER GRAPH THE U.K.そして3曲名I want...はやばかった。

初めて横道聞いた時やコピーバンドやっつた時、いろいろと思い出が蘇った。風もやったのも嬉しかった!


横道坊主。このバンドが存在しなければ今の自分はありえない。そう思える唯一のバンド。
良い天気だ!
20090403173509
ちょっと病院へ行くついでに久しぶりに高円寺をぷらぷら。



気持ちいいねー。いよいよ春が来たって感じがします。


久しぶりだったからか今までバンドマンの街と言われた高円寺だが楽器屋がほぼ(?)皆無だったが新しく出来たみたい。



洋服でも見ようかと思ったが途中で面倒臭くなった。買い物とか向いてないみたい(笑)



天下一品食べたくなったがグッと我慢我慢!


7日の長野は桜満開かな?楽しみだ!




