新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




茹で卵作ってみました。
20090328231710
卵大好きです。


自炊かなりするんだけど近くのスーパーが毎週金曜日「たまごの日」で10個パックが2つで250円で売ってるから毎週買ってしまう。だからどんどん貯まってしまって。


なんとかしようと思ってゆでたまごに。


最初どのくらい茹でたらいいかわからず1個目はほとんど生たまご。そして茹で直し。


今日だけでたまご6個も食べてしまった…。


意味の無い事書いてすんません。
革ジャン復活!
20090327180023
今日まで革ジャンが入院してましたが復活!


太りすぎ(?)の為脇の所がビリッといってしまっていた。


決して安い物ではないんでなんとか直したかったんで近所を探してたらありました!革もの専門の直し屋。
JR阿佐ヶ谷駅の近くの確か「ワタコー」さん。

いやいや、良かった。


近所の方は是非!料金も良心的。


さあ、今日のリハには久しぶりに来て行こう!
超有名人に会った!
20090322234643
アンパンマン!


意外とちっちゃいんだね。
鎌倉。小田原。
20090320195320
20090320195319
20090320195317
まだまだ見たりなかった。また行かないと。
これが
20090316235128
20090316235123
東京のエスカレーター。

関西のエスカレーターはみんな右に並ぶ。しかも必ず2~3人は左にならんで邪魔しよる。

無事に東京戻ってきました。

さあさあ新曲だ!
京都さよなら。またいつか。
20090316213918
20090316213917
学生時代好きだったラーメン屋いったが閉店してた…。ショック!

だが学生時代良く行ってた(バイトもしてた)焼鳥屋、雀宿はバリバリ営業中。大将にも久しぶりに会えて最高だったし大好きな人とも会えて良かった!
結構好きな
20090316172146
京都のワンシーン。
がらりと
20090316172006
外観が変わってしまった京都ミューズホール。
足利義政は
20090316161635
幕府内の権力争いに嫌気がさし夫婦不仲で嫁の元を逃げ出すために作ったこの山荘をどういう思いで手掛けたのか。

歴史ロマンですな。無の境地。
銀閣は
20090316161239
20090316161236
只今改修工事中。足利義政が全知全能をかけて手がけた東山山荘。
そして
20090316155541
20090316155539
銀閣寺へ続く哲学の道。
京都にきております。
20090316155445
東福寺に行ってきました。
新しいフライヤー出来ました!
20090312144214
今日のライブから折り込みます!


近日中にDMも発送します!

なかなか良い出来ばえです!
お気に入り
20090312011606
珈琲大好き。


明日は池袋でライブであります!楽しみ楽しみ!


先日、カレーを頂いたんですが自分の手に渡る前にこうせいに誘拐されまして。それがやっと帰ってきて食べたんですが、めちゃくちゃうまかった!カレーうどんにしたんで次はカレーライスだな。


…が、良くみたらとっくに賞味期間切れてた。確かにカレーそのものだし長持ちするわけないよなぁ。瓶に入ってたから半年くらい保つかと思ってたがそりゃ無理だわなぁ。


食べても全く平気だったし残りも食べちゃおう(笑)めちゃくちゃうまかったし。
読み終わった本
20090309100932
日野富子が主人公の本。日野富子について日野勝光、足利義尚、足利義政、細川政元の4人が証言する物語。ちょと時代小説らしく人物像への個人的な主観が強いけど、この時代がテーマになってるものは少ないからおもしろかった!


戦国ブームらしいが応仁の乱から戦国時代初期が熱い!なんか混沌として英雄不在の時代。


今年の春は歴史部活動しないと。
雨上がりに
20090307005437
スタジオでした!

新曲良い感じになりそうでワクワクだ!


リハ後はライブハウスGBへ。


今日はロマンチストも出演だったがライブには間に合わず。


でもGBが好きなんで4人でGBへ。

5月の1日から10日までのGBは凄いらしい!!!!

この10日間はハズレ無し!そんな中THe Jeu's7日にお呼ばれしました!嬉しい限りです!

僕も毎日遊びに行きたい!

名付けて


「ROCK'N ROLL MAY DEAD!!~1st ANNVERSARY-黄金の陣-」

熱い!!!!


日本全国からのご来場お待ちしてます!

店長、いつもありがとうございます!
雨、雨、雨…
20090306184306
よく降るねー。


定額給付金もらえるみたいだね。何に使おうかな。やっぱり貯金しよーかな。意味ないか。
ギター欲しいが全然足りないし。

最近はよくヤフオクで70年代末から80年代にかけてつくられた「ジャパンビンテージ」って言われてるギターを良く見てます。まあ買わないんだけどね。オービルとかトーカイとかグレコ。


日本製っていいね。


あと貰ったはっさくを良く食べてる。相当久しぶりに食べたど美味しいねー。

昨日の「今年が大事芸人」おもしろかった!めちゃくちゃリアルだった。


今日は雨だけどリハです。新曲作り。一番ワクワクするし難しい作業。
ひゃぁぁぁー。
20090303233245
また昨日にまして今日も寒い!3月なのに雪だー!
そんな中、「もう中学生」に道聞かれた。びびった。

仙台や郡山そして長野の皆さん雪は大丈夫ですか?

生まれ故郷の静岡、浜松はほとんど雪が降らないから未だに雪降るとテンション上がる!!!!
俺の名前を
20090302235534
言ってみろー!!!


うちのパソの前にはジャギがいます。


今日も寒かったー。明日はもっと寒いみたい。雪かな。


3月になったなぁ。そうそう、ライブ日程更新しましたよ。3月は12日の池袋手刀。

結成5年になるが初めての池袋。

お近くの方は是非!
吉祥寺へ
20090301225644
ライブを見に行った。

ギターの音、凄いかっこよかった!もちろんバンドも。

そして俺の中のヒーローに会ってしまった!かっこよかったー。

帰ってギターの練習しよっと。




