新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




酔っ払って
20090221121754.jpg

とても良い天気だった。
チャーハンを作ったら1/3はこぼした。

遅くなりましたが21日はみなさんどうもありがとうございます!

ライブ直前、楽屋で待機していていざ「本番だ!!」って時にいきなりSUIRENのSEがかかったのにはびびった。楽屋の中でSUIRENのみなさんと「しょうがないいくか?」「いや、どう考えてもむりだ・・・」と苦笑いしてた。途中で切り替わったが。

ライブは個人的にめちゃくちゃ緊張した。嬉しかったがそりゃー緊張したよ。

なんだかんだで朝までガッツリ打ち上がった。

THE RAIDERSの皆さんありがとうございました!
たっぷりザクッとチョコ
20090221094332
朝から食っちゃった。友達の忘れ物。賞味期限が20日まで。捨てるのもったないよね?別に食べたくないんだけど捨てるのもったないよね(笑)

あんまり普段こーゆーの食べないんだけど捨てるのもったないよね?

麺、米が大好きなんだけど捨てるのもったないよね?

ごちそうさまー。
20090220213254.jpg

今日はスタジオでした。またスタジオのビール飲みまくってやりました。
14日のライブで頂いたチョコレートスタジオ後みんなでいただきました。ありがとうございました!

明日は楽しみだー!

明日は是非是非新宿club docterへ見に来て下さい!!

2月21日(土) 新宿club Doctor

「THE RAIDERS presents "BEER ROCK vol.15"」

w/THE RAIDERS , SUIREN (from 大阪)
DJ:ANTI BILLY(大阪)

open18:30/start19:00

前売り\2000/当日\2300(D別)
2009
20090101165941.jpg
20090101165353.jpg
20090101164629.jpg

いきなりだけど、正月実家に帰った時の写真。

20090101164839.jpg

子供の頃に住んでた家の裏には東海楽器があった。今思えばここから伝説の名器が生まれたんだな。TOKAI のギター欲しいな。79年製の。
20090101185249.jpg
20090101185305.jpg

実家には甥っ子がいるわけだがかわいいなぁー。今まで子供はなんか苦手だったけど可愛すぎるなー。また会うのが楽しみだー!



ほうれんそう
この前のライブ後にも話してたんだけど、ほうれん草が最近激熱。なんかすごくおいしくない、ほうれん草って。

ナムルとかバター炒めとか作ってみたいがどうやってつくるんだろう??

小学生の頃給食でよく出たほうれん草とコーンの炒め物たべたいな。

20090215220340.jpg

こんなにわくわく楽しいライブ
毎日したい!

本当に久しぶりのトップバッターだったわけだけど物凄い良い意味で最高の緊張感を味わった。



早い時間にも関わらず見に来てくれたみんなありがとうございます!

たくさんのプレゼントや差し入れ本当にありがとうございます!
あんまり感情を表に出さない方だけどプレゼントいただいてめちゃくちゃ嬉しい。

本当に本当にありがとうございます!!

20090214203528.jpg

20090214174928.jpg

ライブ後はこんな感じでマサシの誕生会(笑)

こーた君やとよとも久しぶりに色々喋った。楽しかった!

マサシ、誕生日おめでとう!

20090215010035.jpg

この写真、何してるか分かる人は凄い!!

次は2月21日、新宿club doctor。何年ぶりだろうか。

楽しみだ!!


そろそろ
20090214181535
始まる!

なんとも言えない緊張感!押忍!
これは…
20090214013619
THe Jet's結成当時からいろいろとお世話になっているスタジオの店長と自分以外の写真(笑)

なんか良いなぁー。みんなの力があって自分たちがあるんだな。

…と言いながら店長にビールおごりましたが(笑)
14日は最高のライブが出きるはず!間違いない!
明日は是非みなさんオープンからGBへお越し下さい!
みんな仲良し
20090212231844.jpg

アンパンマン号。ドラえもんまで便乗してる!

2月14日は年末以来の吉祥寺ROCK JOINT GB!

そして出番はかなり久しぶりにやります、トップです!何年ぶりだろうか・・・。楽しみだ!予定では18時半からの予定です。なんかトップてわくわくするー!!!!

是非是非見に来て下さい!

20070101151853.jpg

実家で飼ってる豚猫「らむ」たまたま写真を発掘!


最高の夜をありがとう!
20090211033622
仙台最高でした!

次は4月12日仙台マカナ決定です!

YOUTH26ともはじめの対バンだった。ありがとうございました!

そろそろ牛タン食べてみたいな。

今は夜中のハイウェイを東京に向けてばく進中。さっきYOUTH26号追い抜いた!気づいてくれたかな(笑)
笹かま
20090210165202
を食す。
すんだ饅頭
20090210165010
を食す。
さてさて
20090210101851
早朝に東京を出発して仙台に向けて高速をひたすら北へ!

11月以来の仙台。楽しみだー。

早く着かないかなー。
下北沢
20090208005518
今日は友達のバンドのラストライブを見に行ってきた。…が間に合わず見れなかった。

すまん!

ライブ後のタダ酒だけ頂いてる帰ってきた。

久しぶりに会う顔も見れた。ベロベロの昔からの友達はベロベロだったけど久しぶりに会って喜んでくれてた。

やっぱしバンドっていいなー。

昔、王将の餃子おごったのまだ覚えててくれたー。

だがやはりみんなに「太ったなー」と言われた…ガクッ。
こうゆう
20090206191723
フライヤーの貼り方大好き!これは吉祥寺のGBの入り口の所。

今日は家で本読んだりCD聞いたりギター弾いたりしててほとんど家から出なかった。昼間暖かかったのに夜になったら風が出て寒い…。

さてさて今からスタジオです!
2009
1月31日の「LET'S ROCK STANDING」に来てくれた皆さん、ありがとうです!

そして出演してくださった皆さん、ありがとうございます!

2009年1月でTHe Jet'sも5年になった。

まだまだ。これからだ。

今年の目標は5キロやせる事と、食べる時に「くちゃくちゃ」しないこと。ものすごく英男さんに怒られます。みんなも気をつけて・・・。

2月も都内では14日にGB。15日はマサシのBIRTHDAY。21日はオープニングアクトだけど時間はいつものライブとおなじくらいありますよ。10日には仙台。楽しみだー。またMACANAの隣の定食屋へ行かなくちゃ。雪大丈夫かな。

みんな31日に配ったカレンダーどっかに貼ってくれてるかなぁ。

20090104222906.jpg







