新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




今日は千葉だー!
20081226134911
めちゃくちゃ渋滞してる。まさしイライラ最高潮。
勝志と
20081213165232
姫路城
世界ランク第一位のラーメン
20081213094101
横綱。今日も食べれるか…?
すごい
20081212172012
良い景色!
やたら
20081212171222
鹿が寄ってくるわぁ
興福寺
20081212164308
五重塔
夢屋台
20081212140617
勝志おすすめの尼崎のラーメン屋。うまかった!
フロム
20081211232828
ニュージーランド!

高杉晋作の気分です!
初めての尼崎
20081211170444
かなりアウトローな街だー。やたらワンカップの空き瓶が…
霧の中の
20081211054204
幻想的な世界。甲賀の里恐るべし!忍者が出てきそう…。
今日の月は
20081211031418
物凄く明るい。
朝から
20081201110617
酒試飲して長野を満喫!早起きしたかいがあったー!
おやき
20081201103454
食って!
牛にひかれて
20081201095823
善光寺。




