新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.20 新宿URGA
いよいよ明日に迫ってきました!リハーサルもバッチリ良い感じで決まりました!

明日は折り込みでアンケートを入れようと思っています。久しぶりにやります。
アンケートで住所を記入していただいた方にはフライヤーをいつも送付させていただいています。是非ともフライヤーを送付させてもらいたいので差し支えない方は是非お願いします。

今回は新たに新ステッカーが完成しましたのでアンケートご記入後、物販席までお持ちくださればステッカーと交換しますのでよろしくお願いします。

やっぱり、自分自身フライヤーが好きなんですね。ライブ告知のメールなどもいいですがやはりアナログなフライヤーが好きですね。

是非、差し支えない方はよろしくお願いします。


20080120014948.jpg

スポンサーサイト
2008
あけましておめでとうございます!

今年もTHe Jet'sをよろしくお願いします!

2007年はメンバー脱退など紆余曲折ありました。ベースにはTHE DUCK BILLYSヨシノリ、ドラムにはTHE ROWSの元康さんに助けていただきました。本当に感謝しています。二人だけでなく励ましや応援してくださった皆さん、バンドについてぶつかり合った友達。本当に感謝です。

2004年1月21日の初ライブからもうすぐ丸4年。5年目に入ります。まだまだやりたい事だらけです。まだまだ走り続けます!

ホームページではまだ公表していませんでしたが、新メンバーが決まりました!2008年1月20日新宿URGAはその新メンバーでの初ライブです。ベースは引き続きヨシノリ。

その新メンバーでの初ライブ是非見に来てください!
詳しいプロフィールなどはライブ後に公表します。とにかく20日は是非新宿URGAへ。新生THe Jet'sの始まりでもあり今までのTHe Jet'sとの一つの区切りとなるライブになります。

その一瞬一瞬が最高なROCKをぶちまけます!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。