新・群雄割拠
THe Jet'sオオハラの日記。
プロフィール

大原康輔

Author:大原康輔
東京を中心に活動しているROCK'N ROLL BAND THe Jet'sのギターリスト。

1979.12.22生まれ。静岡県浜松市生まれ。

フォークソングを聞き始めてから石川鷹彦、伊勢正三に影響を受けギターを始める。学生時代に横道坊主に出会いそして憧れてバンドを始める。



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する




本当に久しぶりの更新
サボりすぎですね。

書きたいことは本当にたくさんあるんだけどねぇ・・。

前のブログは書かない期間が長すぎて書きづらくなったから新たにコソコソ書いて1ヵ月分くらい書いたら公開しようと計画してたらそれもいつの間にか挫折・・・。

まあまあ、ぼちぼち書いていきます。


最近、起こった事といえば私事ですが弟が結婚したんで実家に帰って弟の結婚式に行ってきました。
だんだん年を重ねるごとに親戚どころか親兄弟ともなかなか顔を合わす機会がなくなりますね。親戚の叔父さん叔母さん、従兄弟なんかは冠婚葬祭くらい。小さい頃によく遊んでもらった叔父さんなんかにも久しぶりに会いました。

でも、いやぁ。ほんとにいいもんですね、結婚式って。

結婚式ってことで久しぶりに実家で子供の頃のアルバムを見ました。何年ぶりだろうか・・・。

久しぶりに見たらなんか感動しすぎましたね(笑)。

20070826103450.jpg


だれだーーーー!!頭にハンカチのせたのはっ!!!


20070826104844.jpg


この写真の存在はもちろん知ってはいたが改めて今回見たら思うことがたくさんありました。
なんとも嬉しそうなおふくろの顔がとても印象的です。
自分の事ながら本当に両親から大切に育ててもらったなと。なんか文章にすると安っぽいけど・・・。
自分はなんて幸せなんだとつくづく思いました。

結婚して子供をもうける幸せというのはなかなか今の自分には分からないがなんかこの写真がすべてを語ってくれてるような、そんな気持ちになりました。

・・・すいません。本当に超プライベート写真で。



そうそう、9月17日、久しぶりのライブです!

皆さんから「復活ライブおめでとう!」と連絡いただきましたが正直自分にとっては全く復活でもなんでもなく、活動休止したつもりも無くただTHe Jet'sのライブがあるだけです。

ただ今はTHe Jet's総勢2名です。

前回に引き続きドラムにはTHE ROWS元康さん。ベースにはTHE DUCK BILLYSヨシノリにサポートメンバーとして参加していただきます。

というよりサポートという域はとうに超えているくらいお力沿いをいただいております。


本当に感謝感謝です。




9月17日(月・祝)  新宿URGA

w/THE TALKIN' BABY(from大坂),慟哭、ショータ



オープン、スタート、出番等は前日掲示板のほうに告知させていただきます。

THe Jet'sのライブはいつも「特別」の連続です。毎回そのつもりでやってます。

まあまあ、楽しみすぎてしかたありません(笑)








